新着情報 / What's New

2020年度春セメスター「定例懇談会」「地域懇談会」の開催中⽌について

20.04.16

2020年度春セメスター「APU-Club・国内学生父母の会」

「定例懇談会」および「地域懇談会」の開催中について

 

 

⽴命館アジア太平洋⼤学は、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、2020 年度春セメスター期間中「APU-Club・国内学生父母の会」定例懇談会および地域懇談会の開催を中⽌することといたしました。

 

例年5月にAPUキャンパスで開催する「定例懇談会」を皮切りに、春セメスター・秋セメスターを通して、全国数ヵ所で「地域懇談会」を開催し、会員皆様の交流および懇親、かつ大学とのコニュニケーションを図る場としておりました。

 

しかし、会員の皆様が、⼀堂に会すことになる懇談会の開催は、感染のリスクを⾼めることが想定され、参加者の方々の健康と安全が何よりも第⼀と考え、⼤事をとることといたしました。今後状況が好転するかどうかはいまだ不透明であるため、早めに春セメスター期間中の「定例懇談会」および「地域懇談会」の中⽌の判断を⾏う運びとなりました。

 

なお、秋セメスター期間中にAPUキャンパスで「定例懇談会」、全国数カ所で「地域懇談会」を開催することを検討しています。秋セメスター期間中にこれらを開催する場合は、夏以降に開催のご案内を会員の皆様へ郵送ならびにAPU-Club・国内学生父母の会のホームページでご案内いたします。

 

ご参加をご検討頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、2019年度の事業・決算報告、2020年度の事業計画及び予算の報告は、APU-Club・国内学生父母の会のホームページに6月ごろに掲載いたします。